「傾山」

5月19日  土曜日 

「きれい! きれい!」と、 

初めて見る あちこちの景色  

咲き終えてはいましたが これまた、 あちこち アケボノツツジ いっぱい に

写真 撮りまくり でした。 

以前より ずっと、登りたかった 山 です。

ツアー 等 いろいろ 考えていましたが、


我が愛する娘達の お婿さんより お付き合いの長い 

かなりお優しい 体力のある ゴエモン君に 

ごいっしょ お願いし、快く 承知して頂きました。



ありがたい ことでした。

ホント!!

 m(_ _)m

「九折越」 8時5分 ちと 休憩

おきれいで 可愛い 素敵な 彼女さん

今日は ゴエモン君の 貴重な休日を この おばちゃんがごいっしょしまして、 

誠に 相済まないことです。



これから 楽しみな人生 ゴエモン君と 

人生いろいろあった もう、終了間近の このおばちゃん

ずーと、いろいろ、お話ししました。


楽しい時間でした。



で、 もう一言

 ゴエモン君の ご両親様

「とても、強くて 頼りになり とても優しくて 素敵に お子様ですね」と。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 

ゴエモン君に 撮って頂いて

5時40分頃 出発 です。

胸 わくわく !

登山口 「上畑」 まで、4時間 予定で 

運転 眠くなる前にと 前日 夜 22時 ゴエモン君宅「古賀」まで お迎えに行きました。 



真夜中 2時 「上畑」 駐車場 もう、いっぱいの車でした。


きれいな いっぱいの星空に 感激しながら

すぐ 寝付きました。

7時15分

ここも とくと 拝見

山頂 9時40分

以前 おなじみの ゴエモン君の「五 七 五 合掌」 のポーズ

山頂 10時10分 発

11時10分 いくらか 晴れ間が、、。

ゴエモン君 携帯 鳴りっぱなし ずっと、お仕事中

水も きれい

13時10分


ゴエモン君 には 心から 感謝 です。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

ものは ついでに と、

ゴエモン君 「彼女へ おみやげを」と、

原尻の滝 道の駅へ寄りました。