6月24日 呑山観音寺のあじさい苑

開いて ますね。

雨の予報 紫陽花をと、出かけました。

昨年の秋は 紅葉が見事でした。

天井が開いてます。 どこに 抜けるのでしょうかね

しばらく 涼しい時間でした。

階段があります。

こちらからの 先ほどの場所

境内の 至る所に咲く 紫陽花

もう、夏の日差しです。

二週間前に来た時よりも 草が高く伸びて、緑が濃くなってます。

もう、花も 夏 季節はすぐ 過ぎていきますね。

ヘッドランプをつけて 少し 入ってみます。

よく 考えると 滝不動までは 何度も来てますが

青龍窟は 初めてでした。

こちらに 上がってくると

今日は こちらへ

お弁当をたべながらのんびり しました。

ひとつ 見つけても 嬉しいのに こんなに あるなんて

平尾台って すごい ですね。

たくさんいろいろな お地蔵さんの中

ちと お賽銭を奮発して お参りしました。

「福」にも いろいろ あります。

すべての 福をと お願いするのは あまりに 欲が深いですね。

こちらも 広い境内 たくさん 祀られてました。

正面に見える お寺 ちと 行ってみました。

こちらが あじさい苑

義妹夫婦に 「カキランがきれいよ」と 誘いました。

6月24日 「貫山」 「滝不動」 「青龍窟」