「井原山」
4月21日

見ごろはもう少し後

久しぶり こちらへ

咲いてます 咲いてます。 嬉しいですね。

それにしても たくさんの お花畑 幸せ気分になりますね。

こちらは 優しい道 ちらほら ミツバツツジ

たくさん 登ってこられます。


ナント コヨーテさんと 出会いました。

もう、15年来の 知人です。

下りは こちら 三瀬峠の方向

山頂で ひとりふたり しばし 寝っ転がって 休憩

と、 いつの間にか大勢の人

山頂へ ここから しばらく 急登りです。

可愛いですね。

ずーっと ニリンソウ まだ 開いてませんが 嬉しい お出迎えです。

水無登山口 いつも 駐車場 止めれるかなと 気になるところ

いつもは 朝の苦手な主人ですが 今回は 早々と起床

ちと 早めに 家を出ることができました。

で、7時30分 到着 なんと まだ 2台 余裕でした。

行程 約4キロ 5時間

のんびりですねぇーー

花の出合い 今日も 嬉しい時間でした。