「万年山」
5月20日

由布岳 しばらく ご無沙汰

行きたい所は たくさんあるのですが、、、。

下っていきたい所ですが パス

しばらく 日陰で 休憩

ずっと 優しい道 ミヤマキリシマも咲いてます。

万年仏のお顔

進んで

「わぁーー」 です。

初めて ですから。

案内 みなさん はなばたけの方へ

そういえば 何度が 登ったことがありますが ミヤマキリシマ この季節は 初めてでした。

ずーーっと 咲いているのですね。

情報は 入ってきます。 平日 動きたいところですが 孫の保育園送迎の役目があります。

やっと 本日 動けました。



たぶん 駐車場 困難ではと 案の定  すごーーい 車 やっと 駐車しました。

くじゅう 行きたいですねぇーー

着きましたぁーー

この標識で 右へ

ここから 気軽に 花を見に 歩かれてました。

しばらく セメント道

見下ろして

万年山の 山開きは いつも 5月最後の日曜日 来週です。

草刈りをしてます。 ありがとうございます。