男池から 歩きました。

樹林帯の中 真夏を感じない 涼しい 歩きです。

かなり 予定時間より 超過

それでも 歩けることに 感謝です。

うれしい時間でした。





谷を 覗けます。


まだまだ 遠い

今日は 土曜日 坊がづる テントが数張 

「平治岳」
7月15日

今年の くじゅうのミヤマキリシマ きれいでしたね。

それでも 残念ながら 平治岳には 来れませんでした。

今回 久しぶり 登ることにしました。 

こんなところに

思ったより 歩きやすい 下りでした。

最近 二人して 運動不足 またまた 休憩

ここ 一面 ピンク色 だったんですね。

ずーーっと 緑  素敵なところですね。

テープがあります。

案内版はありませんが

太い赤いテープが 巻いてありました。

この山も いろいろ 思い出の山

懐かしさで 胸いっぱいになります。





さて、下り 一度 歩いてみたい 道 でした。

有りがたい ヤマップ 

何度も 休憩が入って やっと 大戸越