一旦 戻って また、登り

踏み後は はっきりしませんが 案内はしっかり

「六ヶ岳」
6月14日

下りも 急

当然 次も 急登

何度も 山頂には 登ったことはありますが ネットでコースを 知り 

本日は 時間に制限がありましたが 歩てみました。 

ずっと 急登 です。  それでも 距離は短い

3時過ぎまでに 帰宅しなければで 

心残りの場所もありましたが またの機会に。


今まで 何度か 山頂まで登ったことがあり 気楽だと 思ってました。

短いコースですしたが、

いろいろ 歴史を感じながら 藪漕ぎも 急登りも 間違った道も 


それなりに 楽しめました。



 

まだまだ 登り そして、下ります。

宮田の登山口

出てきました。

道らしい道は ありませんし 枝がたよりの 下り

さて、ここから 下り 

どう 間違ったのか ヤマップの案内とは違う 白いテープの方へ 下り

それでも 行けるので こちらへ 下りました。

少し 下って また 登り

全く 展望なし

先に進んで

ええっ こんな場所が あったのですね。

感激でした。

テープと、ヤマップがたより

やはり 分かりずらい

この テープ なしでは 無理ですね。

宮田の登山口からの 案内へ進まず  右へ 

反対の方へ 下ります。 お初です。

鉄塔は 遠くからよく 見えます。

360度 見渡せます。

登山口にあった 案内

よくよく 読むと 興味が湧きますよね

これが ヤマップの地図です

この 行程だと 3時間半で 回れるそうですが

なんのなんの 5時間かかりました。 

e