「尺岳」 「福智山」 「鷹取山」
4月22日

さて、鷹取山から 下り

ちと 歩きたい 道がありました。

初めての道  赤いテープが しっかり 付いていました。

尺岳から 福智山まで 約5.3キロ ありますが

歩きやすく 距離を感じません。

尺岳 山頂

思わず わぁーー と 声が出ました。

次は 鷹取山へ

たぶん スイセン 終わっているだろうなと ちと 気になりました。

桜も 終わってますが

道に 花弁がいっぱい これも きれいですね。

それにしても 今日は たくさんの 花に 会いました。

こんなに 咲いているんだなと 福智山への 登りも 今日は 息も上がらず 

花に 癒されて 歩けました。

皿倉山が 見えます。

今日も ランニング姿の 方に たくさんお会いしました。

皿倉山から採銅所まで行かれる方  皿倉山から福智山往復との方と、

鉄人の様な方々ばかり すごーい方が たくさんおられますね。

ずーーっと いっぱい 咲いています。

色 きれいですね。

今日も 良い 天気

久しぶり こちらから 登りました。

縦走路にでます。

もう、休憩です。

いつもながら のんびり です。

しばらく 楽な道です。

あちこちに 花が目につきます。

冬は赤い実が こんな 花が咲くのですね。

約13キロ

のんびり ですが たくさん 楽しむことが出来ました。

良い 季節ですね。



ミツバツツジも たくさん

ここから 見える 福智山