「磁石山」と「ロマンスヶ丘」

4月15日

車で 次の 登山口まで 移動です。

岩屋公園

簡単コースですが 山頂での 写真は 嬉しいですね。

2才 こーちゃん よく 歩きました。

これは かばさんと

言って 遊んでます。

ほんの 短いコースですが

山頂からの 景色に 山に登ったを 味わえます。

また、 どこか 登ろうね。









桜が まだ 散らずに 咲いています。

孫ちゃんと ちと 簡単 山へ ドライブです。


孫 3号 5才  4号 4才  6号 2才 です。



6号 こーちゃん 山 初めてです。

簡単コースでずか おんぶひもを 用意しました。

大きな 桜です。

これは ぞうさん

これは ライオンさん

大きな杖を見つけたと 大喜び

次の ロマンスヶ丘 登山口

大きな 岩が たくさん出てきます。

元気に 歩きます。

ロマンスヶ丘  山頂

我が町が 見渡せます。

広ーい 山頂下の広場  眺め 最高ですね。


小学生のころ 遠足で 来ていました。

登山口 案内があります。