この日は まーちゃんと 公園へ

補助が付いてますが 自転車 上手になりました。

とにかく バタバタ しています。

ここも 初めて

ロボット 未来の世界 いや もう 現代ですね。

興味深々 しばらく 遊びました。 

突風で 上手に 撮れません。

昼から ふと 思い立ちました。

次の日は 姉妹夫婦 タケノコ堀

途中 主人と逸れて 違う方向から 上がってきました。

バイキング

どれも 美味しく 頂きました。

でも、もう、この年になると そんなに 頂けませんね。

シーホーク で 食事

4年前 甥っ子が ここで 結婚式を、 懐かしく ビルを眺めました。

これ トイレットペパー

久しぶり  まだ 忘れられてませんね。 

未来が ない 私ですが

孫ちゃん達の 世界ですね。

ちと 用事で 福岡へ 孫ちゃんたちと 出かけました。

福岡タワー まだ 登ったことがありません。

歩きながら ポツンと ひとつ

「貫山」
4月13日

癒しの ロボット パロくん

将来必要です。 販売可

私 「買って!!」 と 長女に 言いました。

長女 「いくら??」

「3888000円」

「無理だね」    「代わりに 孫がいるでしょうに」 と。

花が たくさん 嬉しい山 ですね。