「福智山〜牛斬山」
3月29日

約11..5キロ 5時間半

このコース いろいろな 思い出があります。

娘たち3人とも 歩きました。

いつか 孫と 歩きたいですね。

下山口

福智山

まだまだ ありますねぇーー

焼立山

福智山が 見えます。

胸突き八丁

この季節 一度は 歩きたいコースです。

今日は ひとりです。

朝 小雨  天気予報は くもり どうにか 濡れずに 歩けました。

ずっと 歩きやすい 道です。

牛斬山

福智山

かすかに 福智山 見えてます。

振り返って 福智山 見えません。

右 以前 小屋がありました。

胸突八丁 近そうで まだまだ 遠い

先へ 足早に 進みます。

また、小雨 

行こうか 戻ろうか 悩みましたが 天気予報 頼みに 行くことにしました。

雨 止みました。