福智山ダムの上流に 駐車場

登られている方が たくさんおられました。 人気の山 コース なのですね。

たぬき水

丁度 12時

今日 予定している 鷹取山へ 

大塔の滝

トンネルを通って 駐車しているところまで 戻ります。

ここに 出てきます。

「福智山」 「鷹取山」
2月4日

足跡は はっきり

一か月ぶりの 山登りでした。

10年ぶり 内ヶ磯の方から

以前 孫のちーちゃんと 歩きました。

主人は 初めて 

楽しみですね。


この ケルンから 左へ 案内は ありません。

久しぶりでしたので 足 疲れました。

また、今年も いろいろな 山 楽しみたいですね。


登山口

尾根は 本当に 気持ちの良い ところですね。


下り 少し 足場の悪い 歩きもありますが 赤いテープで 迷うことはありません。

もう、1時間40分 歩いているのに

まだ 6合目 がっかり。

😅

9.7キロ 約6時間

登りが 急になります。

渓流沿いに 登りますので 楽しめますね。

何回か 林道を 横切ります。