「由布岳」
12月23日

くじゅうも 雪でしょう

あらぁーー

ポンちゃん もう お鉢を回られて 下ってこられました。


足取り 軽やか

いつも にこやかに 気軽に お話され どなたにも お優しい方 ですね。

相変わらず すでに 駐車場 満車 たくさん すでに 登られています。

いつ見ても きれいな 姿です。

春 サクラソウの時 来なくては と 思いながら 眺めてました。





正面 鶴見岳 今年は 一気登山 頑張りました。

ジグザグに 登るので 歩きやすい 道が続きますね。

こんな 道だと ずっと 歩きたいです。

やっぱり 白くない

なんとも 言えない 景色です。

そういえば 由布岳 地震もあり しばらく 登ってなかったですね。

お花に 霧氷に お鉢に 楽しい山 なのに



その 霧氷を楽しみに今回 来ましたが 残念ながら 登山口で 山頂の様子 がっかり ですね。

(>_<)

お鉢 また、行ける時が 来るかな??

(>_<)

マタエから 東峰へ 凍って 滑ります。