「天山」
10月7日

15年前になりますか 「トリカブト」を見たくて 初めてひとりで 登ったことを思い出します。

丁度 この季節ですね。

優しい 登山道ですね。

今から どこへ 飛んでいくのでしょうかね。

今日も 嬉しい 一日でした。






ずーーっと 左右の登山道 花盛り たくさん たくさん 咲いています。

大好きなリンドウ 勿論 トリカブトも たくさん 咲いていました。

お花も 景色も ずっと 楽しめました。

朝は ガスの中でしたが 段々 開けてきました。

しばらく ゆっくり のんびり しました。

ここまでくると もう ルンルン 

今日は 七曲峠登山口から たくさん 車が止めてあります。