正面の山 削られた 香春岳 一の岳

大平山 山頂

今日の 目的は この ウメバチソウ でした。

初めて見たのは もう、かなり 昔 大船山に登りながら でした。 

とても きれいな花だとの思いました。 

先日 登った 天山 2株見つけましたが 終わってました。

以前 福智山でも 合えましたが 最近は なかなか 見つけられません。

平尾台 私には 有難い場所です。

振り返って

山頂

たまたま 隣の会館 入ってみました。

沢山の 作品が展示されていました。

ひとつひとつ 詳しく 説明してくださいました。 

それはそれは 小学生 中学生 とは 考えられない 素晴らしい 作品でした。


将来 この子たちが 世の中を 変えて下さるのでしょうね。  

7番目の孫は おんぶ

10月20日

「貫山」 「大平山」
10月24日

今日は 長女 次女の 大切な御用の為 じいじとばあばが 5人の孫と お出かけしました。

天気予報 雨でしたが 朝は 降りませんでした。

こここから 下り 駐車場へ

リンドウも ずーーっと 咲いてます。 好きな花です。

歩き始めから ずーーっと たくさん お花が咲いてます。 嬉しいですね。

きれいな 青空です。

帰り 香春町 宮原 コスモス園へ

こちらを下って 大平山へ

北九州の広い公園 たくさん 子供たちが来ていました。

駐車場 満車 平尾台 楽しめる所ですね。

雨が降ってきました。 しばらく いっぱい 遊べました。