「田原山(鋸山)」

11月22日 (いいふうふのひ)

今日の目的は 主人 初めての ここ

そして、

初めて 竿を出す 宇佐の「駅館川」のヘラブナ釣り でした。

さて、

楽しみにしていました、「駅館川」の ヘラブナ釣り



昔から よく 釣れますよ とは、聞いていましたが

初めて来ました。

振り返って

見返り岩から 駐車場への 下り

急な 登り下り ですが、

ずっと ロープや 足がかりが ついています。

ここは、 潮 によっては 水位が 変わりますと、、。

すぐ お魚ちゃんが 寄ってきました。

駐車場 すでに 数台

燃えてるような 夕日 

今日も 一日 めいっぱい 遊びました。


(*^_^*)




長崎さん方 明日は こちらへ

私は お仕事


明日も 良い天気 ですね。


(*^_^*)

八方岳 山頂

ちと、小さい

尾根を歩きながら 右側の景色 「屏風岩」「衝立岩」

大観峰の方からの 眺め 

左 「八方岳」

ここを 一端 下って   の所の くさり場を登ります