振り返って

12月13日「平尾台」

途中の看板

ここから 千仏鍾乳洞へ いけるのですね。

矢山から 下って来る 主人を 大行事 で 待ってました。

と、主人から

「藪漕ぎに なったぁーー」と 携帯へ


しばらくすると 、「どうにか 林道に出た」と 連絡が取れました。

すこし 歩きました。

++

で、私は こちらへ

ここで 主人 『「矢山」の方へ 行ってみたい 向こうへ 車 回して」と 言いました。』

ずっと 気になってたようです。

日頃 歩かない こちら 防火帯を上がる ことに しました。

今日は 「桶ヶ辻」の方と 思いました。

ずっと 防火帯を 下りました。

車道から 駐車場へ

またまた こちら 気楽に来れます。

曇りです。

主人 下ってきました。

ほっと しました。